calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

岡村靖幸ライブ行ってきました!


岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」inゼップサッポロ!行ってきました☆

 

私も案の定、ふくらはぎの筋肉痛というお土産をいただきました(運動不足!)

三時間の長丁場、歌は勿論、キレッキレのダンス、ギターだってピアノだって全力のパフォーマンスをする岡村ちゃんの超人っぷりに、今回も度肝を抜かれました。

一曲一曲をかみ締めるように、丁寧に歌ってらっしゃったのが印象的だったなあ・・・

「はっきりもっと勇敢になって」は涙ものでした。

あ〜幸せな時間だったなあ。今日からまた頑張れそうです。

今日は・・・♪

岡村靖幸のライブ!

眼精疲労の影響で目を充血させ、己の狂ったリズム感でノリノリの阿波踊りをしている妙齢女がいたら、それは私です。

したっけゼップで!!



岡村靖幸「だいすき from エチケット」  

岡村靖幸「ビバナミダ:2 minutes version」

お疲れ様です。

ちょっと気分転換に趣味の話をば。

来たる10月2日!岡村ちゃんの6年ぶりのシングル「ビバナミダ」発売だー!!

PVでは、な、なんと岡村ちゃんがアニメになって踊っております!

二次元になっても、かっこよさ健在☆'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


やるぞー!!

札幌はいい天気!今日も一日テキトーにしっかり頑張りますっ



アンチェインがカヴァーした岡村ちゃんの曲「SUPER GIRL 」

かっこいい!^^

この曲が入った彼らのカヴァーアルバムは、明るくて楽しくてネーム中に重宝しています♪

さあ、やるぞー!!


ぶーしゃかLOOP


ぶー!ぶーしゃからかぶー!♪〜(^ε^( )


| 1/3PAGES | >>