calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

初めまして!

「キラキラ」をご覧になって、このblogに辿り着いた方は、初めまして!
そして、いつも応援してくださる皆さん、有り難うございます♪

道産子漫画家の田島ハルです!


改めて、今の活動などをご紹介しますね(*^^*)

現在は、日本文芸社「週刊漫画ゴラク」で『こやじこはる日和』、集英社「クッキー」で『妙齢ですから』、北海道新聞道北版で『道北レジェンド!』などの四コマ漫画を連載中です。

デビュー作品であり、約6年にわたりクッキーで連載された「モロッコ100丁目」は、初単行本化されました。

また、ヒューマンアカデミー専門学校では、マンガカレッジの非常勤講師を務めている等…なんだか節操なく活動させていただいてます。

以前から小樽とのご縁があり、昨年、小樽ふれあい観光大使に就任されました。
漫画を通じて、素敵な小樽の魅力を、全国にPR出来たらと思ってます!✨
小樽産しゃこ、鰊、あまとうのクリームぜんざいが大好きです!(*´∇`*)


大好きな北海道に恩返しの意味を込めて、道産子漫画家として、これからも志高く頑張ります(^-^ゞ

「よろしくね!」

田島ハルホームページ
 http://www.haru-morrokko100.com/

| 1/1PAGES |